Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
院長ジョー
1963(昭和38)年 埼玉県越谷市で産湯をつかる。
子供のころはガキ大将で両親にはいろいろ迷惑をかける。
よく母から聞かされたのは、「おまえは、近所の田んぼの稲を片っ端から引っこ抜いて、よくあやまりにいったんだぞー」とのこと。

中学、高校は野球とサッカーをやっていた。
大学は先生志望だったが途中で断念、1年留年する。

はじめての職はカーセールスマン。
5回社長賞をいただくが、バブルがはじけ売れなくなる。
他にやりたい仕事が見つかり、いろいろ悩んだ末、退職を決意する。

一念発起して会社を設立。
しかし、まったく商品が売れず1年ぐらいで休業。再起を計る。

トラックの運転手やパチンコの店員などしてなんとか復帰する。
しかし、またもまったく売れずとうとうその仕事を断念。借金だけ残る。
またトラックの運転手や鉄関係の会社で働く。

鉄関係の会社に勤めているころ、整体に興味を持つようになり、整体師になることを決意。

日曜だけ某整体学校へ通う。しかしその学校の講義に疑問を持ち、半年でその学校をやめる。

インターネットで指針整体を知り、そのスクールへ再入学する。
スクールを卒業し、ゴルフ練習場のリラックスルームで働かせてもらう。
しかし、ぜんぜんお客さんが増えず1年半でそこを辞める。

温泉施設の整体コーナーをまかされ働かせてもらったが
またまたお客さんが増えず半年で辞める。

新しくできた温泉施設で働かせてもらう。
そこではまあまあ稼ぐことができ、指名ももらえるまでになったが
いろいろあって1年半で辞める。
違う温泉施設で半年働かせてもらう。

修行もだいぶ積んだと判断、一念発起して念願の整体院を
2005年6月にオープン。

今思えばずいぶん回り道をしてしまいました。
失敗の連続でした。

でもこれからが勝負。
やっとほんとにやりたかった仕事に
めぐりあうことができたのだから・・・

かならず成功してみせる。

読んでいただいてありがとうございました。