Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
タイトル変更しました。
本日、新たにタイトルを変更しました。

私の好きな言葉であり、目標とする生き方である言葉を

タイトルにしました。
posted by: 院長ジョー | その他 | 20:11 | comments(2) | trackbacks(0) |-
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくおねがいいたします。

昨年はなんとか目標の売上を達成することができ、良い一年でした。

今年も去年以上の年にしたいと思っております。

みなさまの発展、向上を祈りつつ。
posted by: 院長ジョー | その他 | 14:41 | comments(0) | trackbacks(0) |-
年賀状
なんとか年賀状の作成が終わりました。

裏の絵はセブン・イレブンで買ったソフトでパソコンで印刷。

結構きれいにできたのでびっくり。

今年は同窓会で久しぶりに会った友人にも送りました。
posted by: 院長ジョー | その他 | 10:39 | comments(0) | trackbacks(1) |-
最近やっていること
 ここ一ヶ月ぐらい経つでしょうか

 半身浴を毎日やっています。

 30分から長いときで1時間。

 中で何をやっているかというと

 本を読んでいます。

 なぜ半身浴をはじめたかというと

 この本を読んだからです。

 からだはやっぱり冷やさないほうがいいんですね。

 特に女性のかた。

 現代人は体温が低く、免疫力が落ちているそうです。

 癌はなんと35度ぐらいで一番繁殖するらしいです。

 この本はおすすめします。

 ぜひ読んでみてください。
posted by: 院長ジョー | その他 | 13:44 | comments(0) | trackbacks(0) |-
おみやげをいただきました。
 今日お客様からおみやげをいただいちゃいました。

 こちらのお客様は8月20日にはじめて来院されて、

 10月の初旬に屋久島へ旅行に行くので腰痛を治して

 おきたいとのことでした。なんでも10時間歩くとの

 こと。10時間っていったら大変です。

 アタイには無理。

 計8回施術をして、なんとか大丈夫だったそうです。

 良かった〜。でも筋肉痛が一週間ぐらい続いたそうで

 す。グヒッ、、、 今夜はいただいたおまんじゅうをパクパクしながら録画したレッドソッ

 クス戦を見るのだー!! う〜ん、今からたのしみ〜。
posted by: 院長ジョー | その他 | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) |-
一触即発
ついさっき、お店にくるとき、家を出てすぐのところであぶなく自転車とぶつかるところでした。そこはいつも通るたび気をつけているところで、ゆるい右カーブで左にわき道があります。右側にはミラーがあるんですがそれが見にくいんです。

対向車のほうから救急車が来ていました。ちょうど救急車とすれ違うときそのわき道のところにさしかかり、何かがひょいっと飛び出してきたんです。「あっ」ととっさに右にハンドルをきり、救急車にぶつからないようによけました。

なんとか回避できましたがそこで怒りが爆発!!自転車をみると50歳ぐらいの女性で片手に傘を持って前をあまり見てないようでした。おもわず「あぶねーな、ばかやろう!!」と言ってしまいました。それに気づいて「すみません」と相手は頭をさげていましたがあまり悪びれた様子でなかったのでそれにも腹が立ってもう一回言ってやろうかと思いましたがやめました。

ほんとあぶなかったです。心臓がしばらくバクバクしてました。ほんと久しぶりです、こんな危ない目にあったのは。
posted by: 院長ジョー | その他 | 10:28 | comments(0) | trackbacks(2) |-
蜂の巣発見!
 ここ最近なーんか蜂がうろうろしているなーと思ったら、今日階
 段の踊り場の下に蜂の巣を発見してしまいました〜〜。こわごわ
 パシャリ。

 こちらから危害を加えなければ刺されないとは思うのだが、もし
 お客さんが刺されでもしたらどうしよう。
 ん〜〜。よわった。そのままにしてやりたいのだが。



posted by: 院長ジョー | その他 | 11:17 | comments(0) | trackbacks(0) |-
シートベルトはしめましょうね
わー、ずいぶんと間が開いてしまいました。
だめですねー。

あーあ、今日さっきシートベルトでつかまっちゃいました。
ついてないなー。
まさかあそこでやっているとは思わなかった。
皆さんも気をつけましょうね。

ちなみにきっぷきられているときに携帯電話をやってた人も
つかまっていました。

腰痛・坐骨神経痛ならおまかせください。
指針整体院 野田コンディショニング
posted by: 院長ジョー | その他 | 17:29 | comments(2) | trackbacks(15) |-
患者さんからのプレゼント

今日患者さんからガーゼ地のタオルをいただいてしまいました。

それというのも、その患者さんはいつもタオル持参で来ていただいているのですが、その中にガーゼ地ですごく使いやすいのがあって、あちこちさがしたのですが見つからず、その方に聞いたら、この辺では売っていないとのことでした。
それで覚えていてくださったのか、浅草の仲見世で遊びに行ったついでに買ってきたとのこと。思いがけないプレゼントに私はびっくりしてしまいました。
どうもありがとうございました。大事に使わさせてもらいます。

腰痛・坐骨神経痛ならおまかせください。千葉県野田市 指針整体院 野田コンディショニング
posted by: 院長ジョー | その他 | 17:18 | comments(2) | trackbacks(3) |-
毒蝮三太夫 来たる!!


今日、当院の近くのヨークマートに毒蝮三太夫さんが来ました。
TBSラジオの大沢悠里さんの番組の収録です。
今年でこれで2回目です。前回は行けなかったので、今回はちょっとネタにと思って行ってきました。



あいかわらずの毒舌でしたが、おもしろかったです。
でも、毎日あーやって人前でしゃべるのは大変だろうなぁ。
すごいですよね。
ちょっと気になったのが、TBSの関係者できれいな若いお嬢さんが制服を
着て4人ぐらいいました。
毒蝮さんもよかったけど、私はそっちのおねえさんのほうがよかったかなw





腰痛・坐骨神経痛ならおまかせください。千葉県野田市 指針整体院 野田コンディショニング
posted by: 院長ジョー | その他 | 11:30 | comments(0) | trackbacks(5) |-