Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
冷え
毎日暑いですねー。

みなさん、お体の調子はいかがですか?

エアコンばかりあたっていませんか?

私は仕事中はエアコンのごやっかいになっています。

でも今日、本で読んだのですが、「冷え」って

いままであまり気にしてなかったのですが

実は怖いんですね。

なんでも体温が一度下がると免疫力が30%以上も

低下するそうです。つまり病気になりやすいってこと。


え〜〜〜、30%も????

こりゃ気をつけないとあかんがな。

あまり冷たいものばかり飲まないようにしよっ。

シャワーじゃなく、お風呂になるべく入るようにしよっ。

おたがい体を冷やさないようにしましょうね。


腰痛・坐骨神経痛ならおまかせください。
千葉県野田市 指針整体院 野田コンディショニング
posted by: 院長ジョー | 医学知識 | 15:49 | comments(0) | trackbacks(1) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 15:49 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://shishin-noda.jugem.jp/trackback/86
トラックバック
2007/07/13 7:38 AM
整体師整体(せいたい)とは、症状を体全体の骨格の関節の歪みの矯正と骨格筋の調整などの手技療法で治療する民間療法の一種である。また、この治療法を用いる者を整体師・整体士・整体療法士などと言う。民間資格である。なお、柔道#柔道整復|柔道整復他の治療とは異な
職業情報局