Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
注意の集中
ちょっと本を読んで、よかったところを紹介します。


『 注意は集中しようと思っても、集中されるものではない。
 
  それはちょうど驚こうと思っても、驚けないのと同様である。
 
  注意の集中は、精神の緊張にある。精神の緊張は、事件に
 
  ぶつかるところに現れるものである。活動の内に注意がある。
 
  活動のないところに注意はない。即ち注意は活動であると
 
  言い得るのである。 』



なんとなくやる気がでない。
でも体を動かしているうちに頭がさえて、やる気がでてきた。
な〜んてこと、経験ありますよね。
一番いいのは忙しい境遇に自分をおくこと。・・・かな。



昨日の深田恭子のドラマはおもしろかったな〜。
今日もみよ〜っと。


腰痛・坐骨神経痛ならおまかせください。
千葉県野田市 指針整体院 野田コンディショニング
posted by: 院長ジョー | 好きなことば | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 18:29 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://shishin-noda.jugem.jp/trackback/73
トラックバック