Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
マジック・ジョンソンの言葉
ちょっといい話みっけましたので、読んでちょんまげ(^^)


NBAのマジックジョンソンから

            黒人の少年達への言葉



『お前は無理だよ』と言う人の言う事を聞いてはいけない。

もし、自分で何かを成し遂げたかったら、

できなかった時に、他人のせいにしないで

自分のせいにしなさい。

多くの人が僕にも、お前にも無理だよ、と言った。

彼らは君に成功して欲しくないんだ。

何故なら、彼らは成功できなかったから。

途中で諦めてしまったから。

だから、君にもその夢を諦めて欲しいんだ。

不幸な人は不幸な人を友達にしたいんだ。

決して諦めては駄目だ。

自分のまわりをエネルギーであふれ、

しっかりした考え方をもっている人で固めなさい。

自分のまわりを野心であふれ、プラス思考の人で固めなさい。

近くに誰か憧れる人がいたら、

その人にアドバイスを求めなさい。

君の人生を考える事ができるのは君だけだ。

君の夢が何であれ、それに向かって行くんだ。

君は幸せになるために生まれてきたんだから・・・


腰痛・坐骨神経痛ならおまかせください。
千葉県野田市 指針整体院 野田コンディショニング





posted by: 院長ジョー | 好きなことば | 19:34 | comments(7) | trackbacks(28) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 19:34 | - | - |-
帰ってきたぞー!

読んだよちょんまげ!いい言葉ですね!

22日の勉強会は人集まっていますか?
加賀谷出席にしておいてください!宜しくお願いします!
| 東葉co加賀谷 | 2006/02/10 8:07 PM |
お帰んなさーい!!
首をながーくして、待ってましたよ^^

勉強会のほうはまだ参加の連絡はありませんです。

みなしゃーん、もしこれ見てたら、コメントにでもいいので書いてくんろ。おねげーしますだ。
| 院長ジョー | 2006/02/11 11:45 AM |
お、おっ!
私の心の師、マジックジョンソンの言葉ではないですか!?
ホントにいい言葉ですね。
特に、最後の3行には胸をうたれました。ジ〜ン。
自分の道は、自分で切り開かなければね…。

師のこんないい言葉、どこに載っていたのですか?

ちなみに、実は、私は学生時代にバスケに明け暮れて、しかも、彼のプレーを間近で見たくて、ロサンゼルスまで行っちゃった男なんすよ。

22日の勉強会、早く帰るかもしれませんが参加にしておいて下さい。(一応、今のところ…)
| アクティブ鈴木 | 2006/02/14 11:54 AM |
自分は中学3年間バスケやってました。
今から40年も前の話ですが・・・

22日の勉強会参加します。
楽しみにしています。
| 街かどのみやざき | 2006/02/14 12:54 PM |
アクティブ鈴木さん、どーも!!

出所はひ・み・つ  なぁ〜んてね^^
今度うち来たときに教えますね。
遠いけど、だいじょうぶですか?


街かどのみやざきさん、どーも!!

えー、そうなんですか〜?
そのわりには・・・これ以上はいえましぇん^^

分かりました。お待ちしております。


| 院長ジョー | 2006/02/14 5:32 PM |
どうも。アクティブ整体師さんのトラバから来ました。アップルのジョブズ氏も同じような事をスタンフォード大の卒業スピーチで言っていました。自分自身の人生のために、強い意志を持つこと、そして行動すること。「進む」ことが肝心なのかなと思いました。
| ume-monz38 | 2006/02/23 11:45 AM |
ume-monz38さん、はじめまして。
私もそのスピーチは読みました。
あのジョブズさんはすごい人ですよね。

そうですね、行動が一番大事!
前に進むことですね。
お互いがんばりましょう。
| 院長ジョー | 2006/02/23 4:23 PM |









この記事のトラックバックURL
http://shishin-noda.jugem.jp/trackback/58
トラックバック
2006/02/14 5:34 PM
整体仲間であり、千葉県野田市で指針整体院 野田コンディショニングを営む須賀先生のブログ『整体師になってよかった』にNBAのマジックジョンソンが黒人の少年達へ贈った言葉が書かれていた。 すごくいい言葉。 説得力のある言葉。 諦めないという言葉。 ぜ
整体師が贈る「アクティブ生活への第一歩」
2006/02/15 11:02 AM
院長ジョーさんの「整体師になってよかった」内「マジック・ジョンソンの言葉」という記事にトラックバック!! いやー、非常に感銘を受けましたね。優ちゃんにも伝えたい言葉だ!!さすがはNBAのレジェンドプレイヤー。とても尊敬しております。 今年のオールスター
新米パパ奮闘日記
2006/02/24 12:52 AM
ブログを巡回していたらアクティブ鈴木さんのエントリにマジック・ジョンソンの言葉が載っていました。アクティブ鈴木さんがリンクした須賀先生のブログ『整体師になってよかった』で書かれているものをここに引用させてもらうことにします。 NBAのマジックジ
敗れてこそ 暉射すほうへ
2006/12/29 9:34 AM
こんにちは。整体 名古屋では?整体と腰痛 整体の学校は? 整体 口コミで人気なのは?といった内容に触れているよ。
健康 栄養 美容
2007/02/14 4:57 PM
圧倒的な成功事例!お金をかけず、好きなものを食べて、ありえないほど痩せたい。そう思いませんか? 痩せられない体質、太りやすい体質なんていいわけしていませんか?そんなものは存在しません! 高額のサプリやダイエット食品を一切使わず簡単に痩せられる裏技ダイ
スリムになる会
2007/02/14 4:58 PM
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限な
ダイエット情報
2007/02/23 1:18 AM
きょう2007/02/22はリーブ21に通いました。いつもの施術後、過去に来店したときに採取された髪の毛から測定された波動の数値を見せてもらいました。波動とは何かとか、どうやって数値を得るのかとか、細かいことは教わっていないのですが、ここでは波動のの数
skarloeyのお役立ちブログ(酒、旅、フェレット、医療など何でもアリ)
2007/03/15 2:35 AM
【大学受験の勉強法@研究室】机に向かって勉強するのが苦手な人、あるいは、いままでまともに勉強してこなくて、いきなり受験勉強を始めたかたがおられると思います。まず、勉強は慣れです。慣れるまでには2〜3週間くらい続ければ慣れるでしょう。そこまで続けること
大学受験の勉強法@研究所
2007/03/28 1:20 AM
【大学受験の勉強法@研究所】大学受験の勉強法はテクニック云々よりも、とにかく「手を動かす」ことが重要です。テキストや参考書を眺めて「わかったつもりに」なっても、いつまでも実力が伸びません。手を動かすことは集中力も上がります。ノートに4択の問題...
大学受験の勉強法@研究所
2007/03/30 11:25 PM
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「受験の最終兵器!!〜天下無双の合格法則〜【坂下 暢宏】で合格するのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるもっと偏差値を伸ばしたいあなたや、希望の
受験の最終兵器!!〜天下無双の合格法則〜【坂下 暢宏】で合格するのはあなた?
2007/04/04 12:09 PM
私は、ボクシングジムで一年半で55キロやせた女性看護士さんや20キロやせた韓国女優連のダイエット成功談を載せました。それを読まれた方のほとんどは「ワー、大変。私はそんなに意思が強くないので、真似できない」と思われたと思います。私は、堅い決意で一挙にダイエ
視力回復@最新情報
2007/04/15 1:33 AM
ついにNHKのためしてガッテンまでヤラセ疑惑があるようです。NHKは一切やっていないとのこと。内容は「...
南優子式ダイエット
2007/04/30 11:58 AM
受験勉強の最大のポイントは、過去問を解いて出題者の意図を感知することだと思っています。 簡単に言えば、出題された問題によって、出題者はどんな知識を受験生に要求しているのか思いましょう。
大学受験偏差値!
2007/05/14 4:22 PM
大学偏差値とは何を示すものなのかを解説していきたいと思います。 大学偏差値とは元々は統計で、「ある数値が母集団の中でどれくらいの位置にあるか」を 示す数値で、その数値が意味するところは、平均を50としています。
大学偏差値が気になる!
2007/05/14 7:52 PM
結婚式スピーチで成功する方法
結婚式スピーチ
2007/05/15 1:50 AM
50ページから100ページの本を一晩で覚え、かつ、1年以上忘れない。 そんな夢みたいなことが本当にできると思いますか? もし、このホームページを見るまでは、そんなことを言っている人がいたら、私はその人のことを頭がおかしいと思うでしょう! 宮口式超脳活性
情報・稼ぐ・情報・役立つ・情報
2007/05/18 12:18 PM
トラックバック失礼します。 欧米化に伴い増えている大腸がんの情報をまとめましたので宜しければご覧ください。
大腸がんを学ぶサイト
2007/05/23 12:21 PM
大学の偏差値と自分の偏差値。
おお!
2007/05/24 11:14 PM
参考人気ランキング ◆◆◆ 今年こそ やせる決意の あなたに朗報です!◆_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/  たった1ヶ月間で...
遂に公開! お伝えします! ダイエット情報
2007/05/30 2:13 PM
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『大学受験生必見!驚異の大学受験必勝法!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な情報をご
大学受験生必見!驚異の大学受験必勝法!
2007/06/18 2:19 AM
 今回はカイロプラクティックについての情報 です。まず、皆さんカイロプラクティックって御存知ですか?辞書などで調べると、19 世紀末にアメリカで創始された神経機能障害に対する治療法、脊椎の歪みを整え、神経機能を正常化させ、組織や器官の異常を治すとあります
情報メガバンク!!
2007/06/19 7:48 PM
大学受験の勉強法に非常に役立つ方法!それは集中力を高めて記憶力を高める方法!その驚異の集中力を高める方法とは!?
大学受験勉強法
2007/06/25 4:43 PM
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「平均実績30日で−6.7kg!ラクチン体質革命で脂肪を落としまくる、超健康シェイプアップ法【川田達矢 】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である食
平均実績30日で−6.7kg!ラクチン体質革命で脂肪を落としまくる、超健康シェイプアップ法【川田達矢 】で稼
2007/06/26 9:30 PM
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「【全額返金保障付き!】 たった40分で2キロ痩せる!毎週ステーキを食べても体重7キロ減! ★失敗しようがないダイエット特集★ 【小澤 友美】で痩せるのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバック
【全額返金保障付き!】 たった40分で2キロ痩せる!毎週ステーキを食べても体重7キロ減! ★失敗しよう
2007/07/01 8:25 AM
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「誰でもカンタンにスリムを実現!!知られざるヒミツの方法!〜THE HIGHEST DIETING PROGRAM〜 【太田佳成】でヤセるのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問
誰でもカンタンにスリムを実現!!知られざるヒミツの方法!〜THE HIGHEST DIETING PROGRAM〜 【太田佳
2007/07/05 9:47 PM
脳呼吸で脳を活性化!脳呼吸の効果、脳呼吸のレッスン日本テレビのモクスペで特集をやっていた脳呼吸についてようは、人間は気(宇宙に存在する根源のエネルギー)の袋なので、脳呼吸で空気中にある気を効率よく充足すると効果がるらしい鼻粘膜は蝶形骨洞とい...
転職したくない窓際中年のリストラ対策
2007/07/06 6:24 AM
腰痛治療に欠かせないのは、自分の身体を知るということである。ただマッサージ店や、...
腰痛治療にはレーザー治療や治療器、針治療ヘルニア腰痛治療と治療方法!
2007/07/11 8:55 AM
宮内庁は10日、三笠宮妃 百合子さま(84)に大腸 がんが見つかり、東京都中央区の聖路加国際病院で同日、がんの摘出手術を受けられたと発表しました。大腸 がんの手術は成功し、順調に回復すれば2週間前後で退院できるという。百合子さまは6月に、めまいなど貧血
がん 治療 情報 ☆ がん 最新 治療