Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
症例:右のお尻の痛み
Tさま 女性 2回目
主訴:右のお尻が痛い。

経過:10年ぐらい前にぎっくり腰をやり、鼠径部が痛くなった、中国整体10回で良くなっ
   た。去年の暮れから右のお尻が痛くなり整形へ行ったが、骨には異常ないと言われ
   た。今年7月中旬MRIを撮ったらヘルニアと言われた。8月中旬にハリを2回受け
   て良くなる。9月28日に急にまた痛くなった。

初回の施術でだいぶ軽くなったとのことでした。
今回も前回と同じ感じで施術しました。
Tさんは左にくらべて明らかに右のお尻のほうが硬くなっていました。
それで一回では足りないと思い、2回に分けてよくほぐしました。
施術終了後もだいぶ良いとのことで少し様子をみるとのことで帰られました。

Tさま、また痛くなったらいつでもご連絡くださいね。

このレポートは了解を得て掲載しております。
posted by: 院長ジョー | 症例:坐骨神経痛 | 13:26 | comments(0) | trackbacks(1) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 13:26 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://shishin-noda.jugem.jp/trackback/150
トラックバック
2008/10/17 3:03 PM
小顔になるための方法としてはさまざまなものがあり、整体での矯正、小顔体操、小顔マッサージ、小顔エクササイズ、小顔ダイエットなど実にたくさんの種類があります。また、小顔になるための必須アイテム「ローラー」を使用したり、小顔にしたりするだけでなく小顔に見
小顔になるための方法