Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
症例:右ひじ外側少し上の痛み 2回目
前回から8日経過。
あれから3日間調子良かったがまた痛くなった。
天候のせいもあるのかなとのこと。

ほぼ前回と同じ感じで施術した。
うつ伏せから腕をたてて起き上がるときに痛みが再現できるのが今日分った。

肩甲骨、肩甲骨内縁、わきの下、ヒジ周辺などをよくやり追い込んでみた。
一通り終了して痛みの再現をしてもらったらあまり変わらず痛いとのこと。

う〜ん、けっこうやったんだけどなぁ????
少しは変化がでてもいいはずなのだが・・・

あまりやりすぎると余計痛くなって事故にもつながるのでどうしようか迷ったが
ご本人にも確認をとってまだやっても大丈夫だとのことで再度ヒジ周辺をやってみる。

再度確認してもらったら、今度はいい感じとのこと。
ピーク時の半分以下になっているとのこと。

あー良かった、ほっとする。
ご自分でも暇なときもんでくださいとお願いした。

Hさま、今日はご来院ありがとうございました。
お大事になさってくださいね。

このレポートはご本人様の了解を得て掲載しております。
posted by: 院長ジョー | 症例:その他 | 12:45 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 12:45 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://shishin-noda.jugem.jp/trackback/146
トラックバック