Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
症例:腰痛
Aさま 女性 初来院
主訴:常に腰がだるい、重い感じ、あお向けで寝てると重い、歩いていても違和感がある。
   顔を洗うとき、朝起きたときなど。

痛いところは腰の下のほう。
検査すると股関節をねじったときに左右ともにソケイ部に痛みがでる。
その他の検査は特に問題なかった。

横向きになってもらい、お尻をほぐす。
左右両方ともかなり痛がっていた。
そしてまたねじってみるとほぼ痛みがなくなったとのこと。

それから全身を施術してみると、肩甲骨、腰の左右、お尻右側、足裏、お尻左側に
コリがあったのでよくほぐす。

終了して確認していただくとすごく楽になったとのこと。
結果がでてよかったです。
また来週にでも来ますといって帰られました。

ハキハキしたかわいらしい方でした。
Aさま、今日はありがとうございました。
お大事になさってくださいね。
あっ、それからストレッチやってくださいね。

ご紹介いただきました I様ありがとうございました。

このレポートはご本人様の了解を得て掲載しております。
posted by: 院長ジョー | 症例:腰痛 | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 20:52 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://shishin-noda.jugem.jp/trackback/141
トラックバック