Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
整体院らしくなったか?
今日頼んでいた筋肉の立体パネルとポスターがきた。

開けてびっくり。

ポスターが違うやつだった。

骨格のポスターを頼んだはずなのに神経系のポスターがきて
しまった。

調べてみたがやはり先方のミスだった。

取り替えるのはめんどくさいし、なあにやってんだよーと思い
ながら値段を調べたら・・・

ん? こっちのほうが少し値段が高い!

このままにしよーっと。

いーけないんだ、いけないんだ、業者にいってやろ。

まぁ、いいべ。
posted by: 院長ジョー | 医学知識 | 17:04 | comments(0) | trackbacks(2) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 17:04 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://shishin-noda.jugem.jp/trackback/137
トラックバック
2008/09/12 10:19 PM
メンズモデルやきれいな女優さんには、すらっと背の高い人が多いですね。 そんなこともあって、身長の高いことが見た目に良いことと捉えられ「もうちょっと背が高かったらなぁ」と望む人が増えています。
身長
2008/09/14 1:17 PM
小顔にする方法として整体にいって小顔にするための矯正という方法があることをご存知でしょうか?
小顔になるための方法