Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
初競馬
先日、生まれて初めて馬券を買いました。 インターネットで。

恐る恐る1,000円だけやってみました。

複勝が一回当たりました。配当が120円でした。

パチンコは若いときずいぶんとやって、かなり負けています。今はやっていませんが。

あ〜、ついに禁断の競馬に足を踏み入れてしまいました。

はまってしまったらどうしよう・・・・

小生はのめり込みやすいタチなので・・・・

posted by: 院長ジョー | その他 | 16:43 | comments(11) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 16:43 | - | - |-
今年のアイビスサマーダッシュ(G)の激アツ穴馬がコイツだ! http://rank.getuby.net/
| 競馬生活 | 2009/07/17 9:49 PM |
万馬券を勝ち取れる、スピード指数競馬予想を無料公開中
返金保証の競馬予想を一度お試しあれ http://keiba.itnetworkss.net
| 競馬 | 2009/07/18 3:33 PM |
買い目が無料で見れる!超一流の的中率を貴方様は目のあたりにする事になるでしょう。 http://keiba.iwatukisan.net
| 競馬予想 | 2009/07/19 5:16 PM |
関係者情報が鍵を握る今年の第57回クイーンステークス
一般的な狙い目とは少し違った競馬情報を関係者から入手しております。穴場を見つけたいと願う方はぜひどうぞ。 http://keiba.ytyyhlz.net/
| 競馬King | 2009/08/15 6:23 PM |
関係者情報が鍵を握る今年の第57回クイーンステークス
一般的な狙い目とは少し違った競馬情報を関係者から入手しております。穴場を見つけたいと願う方はぜひどうぞ。 http://keiba.ytyyhlz.net/
| 競馬King | 2009/08/15 7:05 PM |
クイーンステークスだけで噂されている関係者情報を入手!
マダ間に合う!大金を勝つ時というものは以外にあっさりしているものなのです http://rank.getuby.n
| 競馬チャンピオン | 2009/08/16 11:49 AM |
独占スクープ!【新潟記念・キーンランドC】危険な人気馬!
激裏情報◎○▲!!走破タイムや血統といった基本的なデータだけではつかめない万馬券を掴め!! http://www.hanabira-mannkai.net/jikuuma/
| うまさん | 2009/08/24 6:49 PM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 1:05 PM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/03 12:35 AM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/09 1:58 AM |









この記事のトラックバックURL
http://shishin-noda.jugem.jp/trackback/128
トラックバック