Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
アロマオイル
 先日アロマオイルを買ったんですが、
 全然におわない。
 なんでだー!?
 せっかく2100円もするいいやつを買った
 のに。
 写真左は某100円ショップで買ったもの。
 これも全然におわなかった。
 写真右が2100円のもの。
 下の写真がアロマライトといわれる暖める器
 具。
 どうしてだろう。どなたかくわしいかたい
 らっしゃいましたら教えてくださーい。

posted by: 院長ジョー | 仕事 | 12:28 | comments(6) | trackbacks(1) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 12:28 | - | - |-
お邪魔します。
エッセンシャルオイルを1、2滴いれるところにお水も一緒に入れたら香が広がりますよ。
| べきこ | 2007/10/09 4:14 PM |
べきこさん、コメントありがとうございます。
水はちゃんと張ってるんですよ。
どうしてでしょうね?
| 院長ジョー | 2007/10/10 1:06 PM |
私は水入れないですよ。
オイルを5〜6滴入れるのみですが。
| せいたいし | 2007/11/04 1:21 AM |
せいたいしさん
コメントありがとうございます。
えっ、水を入れないのですか?
それで焦げないですか?
| 院長ジョー | 2007/11/04 10:55 AM |
水を入れるのは、ろうそくで焚くタイプのやつです。
電気のはオイルのみでいいんですよ。
そのうち蒸発して、
そのままランプになってるだけですし。


写真右のはうちと同じですね。
| せいたいし | 2007/12/24 12:30 AM |
せいたいし さん
こんにちは。
あっ、そうなんですか?
言われてみれば納得です。
早速試してみます。
たびたびありがとうございました。
| 院長ジョー | 2007/12/24 10:31 AM |









この記事のトラックバックURL
http://shishin-noda.jugem.jp/trackback/115
トラックバック
2007/09/19 4:42 PM
アロマセラピー(芳香療法)のお勉強。資格や始め方、蚊家庭で楽しむアロマセラピーなど初心者の方におすすめ情報です。
アロマテラピー癒しの部屋 美容〜代替医療まで