Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
テレビを見ての感想
一昨日の夜、12チャンネルでひざの痛みの番組を見ました。
最後しか見てなかったのですが、整形外科の先生らしい人が
正座はひざによくないと言ってました。ある意味脱臼状態だからと・・・

そもそもひざが痛い人は正座はできないだろうし、なんでもない人が
正座をするとひざによくないという意味で言ったんだろうと思いますが
はたしてそうかな???と私はそのとき思いました。

脱臼状態???でも脱臼っていったら痛いよな・・・正座は痛いか???
正座って脱臼状態といえるのかな???
私はこの先生の意見にはどうも賛成できない。
正座をしすぎるとひざが悪くなるということになるが私はそうは思いません。
posted by: 院長ジョー | 医学知識 | 15:44 | comments(0) | trackbacks(5) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 15:44 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://shishin-noda.jugem.jp/trackback/109
トラックバック
2007/09/05 3:51 PM
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施
40歳サラリーマン
2007/09/05 5:24 PM
タトゥーデザイン意味について、お得な情報を集めています。どうぞお役立てください。
タトゥーデザイン意味情報
2007/09/05 5:48 PM
ピーリングについて調べてみました。今テレビや雑誌で話題のピーリングについて徹底解説。このサイトをみれば、ピーリングについて全てが分かります。
ピーリング
2007/09/06 3:14 PM
整形外科を総合的に考えるサイトです。整形外科に関するRSS情報を付記しました。
整形外科研究サイト
2007/09/14 11:19 PM
ひざの痛み(変形性膝関節症)は主にひざの軟骨が摩耗することにより発症します。変形性膝関節症の完治は難しいですが、対症療法で結構痛みはとれるものです。
ひざの痛み(変形性膝関節症)について