Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
久々の勉強会


昨日久々に勉強会を開催しました!といっても二人だけですけど。でも非常に中身の濃い、充実した一日でした。来られましたのは街かど整体院の宮崎先生です。最初今月の経営状況や意見交換をしました。なんと宮崎先生のところは今月で早くも去年の売り上げを抜いたそうです。さすが!!
それから施術をやりっこしました。トップバッターは私です。宮崎先生は腰中心でということでやりました。はじめて10分ぐらいでいびきをかいて寝てしまいました。終わってかなりご満足いただいた様子で一安心しました。
お次はあたいの番で〜す。う〜ん、久々に指針をうけて気持ちよかったでしゅ!!最初物足りない感じがしましたが終わって少しして思ったのですが、あのくらいでちょうどよかったかも。あ〜〜、腰が楽になってます。宮崎先生、ありがとうございました。また来月もおねげーすぃますだ!!
posted by: 院長ジョー | 仕事 | 18:49 | comments(2) | trackbacks(1) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 18:49 | - | - |-
須賀先生 ありがとうございました。

安心して施術を受けられると思うと 気持ち良くて つい寝てしまいます。
おかげさまで 今日も快調です。

来月も よろしくお願いします。
| みやざき | 2007/08/28 4:47 PM |
宮崎先生 先日はおつかれさまでした。

自分で受けるといろいろ気づきがありますね。

こちらこそよろしくお願いいたします。
| 院長 すが | 2007/08/28 5:45 PM |









この記事のトラックバックURL
http://shishin-noda.jugem.jp/trackback/108
トラックバック
2007/08/26 9:30 PM
鞄 修理
鞄 修理